妖怪母ちゃんの育児奮闘日記

日常生活の中のお話しを書いていくよ!

祝!マネージャー就任!!

皆さんこんにちは!

肉が食べたくて震える臨月の朔弥です!

 

今日はTwitterにてご報告を上げました、


【公式】社畜とサボリ【ゲーム実況グループ】

www.youtube.com

こちらのグループマネージャーに就任しました!!

 

私の主な活動は広報と、皆が楽しめるゲームを探す、グループの相談などがメインになる裏方さんとなります。

 

産後落ち着き次第、配信に参加をしていきたいと考えていますが、

しばらく私も赤ちゃんの声が入るので、

皆とのゲーム配信は未定となります。

 

産後はミルダムがメインで配信をしますので、

赤子の声や、ちびっ子の声が大丈夫だよ!!

という方は是非声掛けに来てください!フリフリ( ゚д゚(  人  )フリフリ

 

またこちらのグループは動画配信とライブ配信で分かれていたりします。

よろしければご登録、いいねボダンよろしくお願いします!

 

 

私のミルダムはこちらになります!

www.mildom.com

 

私の配信は現在妊娠に伴い休止中ですが、

産後に配信していく予定です!

 

どうぞよろしくお願いいたします。