妖怪母ちゃんの育児奮闘日記

日常生活の中のお話しを書いていくよ!

今後の活動について

皆さんおはようございます!

薬を減らして副作用から少し開放された、朔弥です!

 

今日はPCからブログを書きます!

 

今回は今後の活動に関してのご連絡になります。

 

今週私は妊娠8か月になり、

通常の出産まで残り2か月となりました。

10月10日という期間は、

正直一人目の息子の時よりも早く感じます。

 

きっと息子がいて毎日が早く感じているせいでしょう。

 

そして生まれるまでのしばらくは、

ミルダムでの配信活動をお休みに近い形にしようと考えています。

 

薬の副作用もそうですが、長時間PCの前に座る事も現在お腹がぽんぽこりんで

難しいためです。

特にゲームなんてもうのめりこむレベルで背筋ピーン!!

 

 

となりますからw

 

それか雑談配信と言うような形でもよければ配信をしていきたいとは思うのですが、

ほら、PCの前にいると遊びたくなるんですよw

 

なのでゆったりしながら第二子が生まれるのをのんびり待つつもりです。

 

私にとって配信は正直暇つぶしと、同じゲームを楽しむことが出来る同士を探すだけのものでした。

配信自体始めたのはもう10年も前の事。

初めてはニコニコ動画でした。

 

そこから地味に配信していき、

YouTubeになり、たまたま事務所の勧誘があり、

今があります。

 

登録者数はやはり高校生の頃がダントツでしたねw

 

流石ブランドJKとか思いました。

そして大人になってしっかり口が悪くなり、

子供ができてだいぶ落ち着いてきています。

 

そして何より、子供ができてから、

未成年者への対応を深く考えるようになりました。

 

私の発言は決して親が聞いて気持ちの良いものではありません。

同じ子育てでも批判的に感じる話が入るかと思います。

 

だって同じ環境で育ったわけでもないですから。

 

だから私の配信に来てくれるのは基本大人だけで良い。

後はうわべだけの綿あめのごとく軽い押し付け思想の方は普通にあしらうからよろしく。

 

YouTubeでもそうだけど、

礼儀とマナーができていない人が来ると本当にただの害でしかない。

なので現在は配信の参加型は行わないことにしています。

 

もう正直ご機嫌取りするのも、いちいち注意するのも面倒なのですw

 

なんで知らない子にそんな注意とか当たり前の事を言わないといけないの?と

後突然の初見の一言で「参加できますか?」とかね?

 

私受け付けませんw

 

なので今後とも配信は参加は一見さんNG

成人向けの配信を貫いていきたいと思います!

 

皆さん今日も一日頑張りましょう!!!