妖怪母ちゃんの育児奮闘日記

日常生活の中のお話しを書いていくよ!

宝くじが当たったら

こんにちは!

息子と、お煎餅食べながらくつろぐ妊婦の朔弥です!

 

私、いつも夢を語るのが大好きで

宝くじが当たったら?

と言う話をします。

 

皆さん例えば宝くじで5億円当たったら何をしますか?

 

 

私は

家のローン終わらせて、中庭のある新築を建てる。

車を新車で一括購入。勿論ミニバン!

今の家の全面リフォームして賃貸に貸出!

ペット可の賃貸アパートを建築依頼

子供身体がまだ耐えられるなら3人目を出産!

 

そして我が愛すべき瀧川組主婦陣と1週間近く旅行に旅立つ✈️

 

後はPCを含めてVTuberの製作に関して自分でやれる事を出来るようにソフトとか購入したいね(*´ω`*)

 

家電も心機一転、事務パソコンとゲームPCと!!

 

後やってみたいこと、

コストコ豪遊!!!

 

 

サーロインのあの塊…

 

贅沢に厚切りステーキにしたいね(∩´∀`∩)💕

 

ここまで、のざっくり計算をしてみよう!

 

家のローン

3000万

新築

7000万

新車カスタム満載

800万

車のローン

300万

アパート

1億

出産 3人目

50万

旅行

100万

 

とかだと

3億と、250万

 

残り1億半ぐらい?

 

家は多く見積って見た!素人目線だけどw

私は都内住みでは無いので、多分えぐい豪邸新築で建てられてしまいそうw

 

後は家電が高くつくかな?w

 

それでも1億あればまだやれることは多いはずw

 

家族旅行とかでグアムとかも行ってみたいね!

でもまずは日本で旅行したい!

 

私お出かけ大好きなので(*´ω`*)

 

 

私は温泉がある草津が何だかんだ大好きなのですが、皆さんは何処の旅行がお好きですか?

 

ちなみに我が息子が身篭った時は、熱海に行っていて、

秘法館で、オッチンをしっかり触り

 

「ご利益ご利益!!」

 

とかふざけてたら

息子が誕生しましたw

お陰ださまで息子は人のお胸を触るたび

「えっちだ!」

とおっパイではなく、えっちと認識しておりますw

 

 

子供は何でも吸い込むので、もう大変ですね!

言葉使い気をつけなければなりません🍆

 

みなさんもし良かったらおすすめの旅行先を教えてください(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

それでは*˙︶˙*)ノ"