妖怪母ちゃんの育児奮闘日記

日常生活の中のお話しを書いていくよ!

息子の運動神経

こんばんは\(^▽^)/!

最近息子が活発すぎて血圧上がり気味の朔弥です👊( ¨̮💪)

 

3歳の息子が活発過ぎて怒らない日がない😭

 

そんな話を同級生主婦友達と話していたら

凄い兵器を教えて頂きました!

 

 

ハロウィーン怖いしかめっ面マスク、大きな目と長い口のデザインはハロウィンであなた悪を作成し、パーティーで磨き、大人のための適切な

コチラのお面!!

 

 

息子は怖いもの知らずなので効くのか……

ちょっと不安ながらも画像をサッと見せたところ

 

 

 

部屋の中一周して大泣きで

 

「怖いぃー!!!」

 

と叫んで大人しくしてくれましたw

 

 

いつかこのお面こっそり購入して

言うこと聞いてくれない時は

脅してでも落ち着いてもらいたいと思ってるw

 

 

日頃より何故か主人と筋トレする息子

 

3歳でそんな筋トレしなくてもいいのって思ってるのに

率先して筋トレを行う。

 

 

将来スポーツ有能だとは思います。

 

でも育児中はただひやひやする一方w

 

今は逆立ち、側転等をなんか極めようと頑張ってはいる。

困ったちゃんです。

 

いつになったら危ないことをやめてくれるのか……

親でも分かりません。

 

大人しい子供の親御さんが羨ましい限りです🥺

 

1度無視を決め込んだ事があるけど、

壁に激突して鼻血出したりして、もうトラブルメーカーですw

 

私が防音の檻の中に入りたい。

穏やかな時間私も欲しいw

 

目を話せば怪我する

どっか行こうとする

もう大人の考え斜め上を行く

 

それが子供です。

元気なのはいい事だけど

ここまで来ると育児ノイローゼになるんじゃないかと思うほどキツイ。

 

早く危ないことしないと分かってくれる年齢になって欲しい(´;ω;`)

 

気が気じゃないわ😭

 

可愛い息子を失いたくないからね……

 

多分私の産後は本当に地獄の育児になると思う。

気合い入れないとね😭

 

頑張って行くよ!