妖怪母ちゃんの育児奮闘日記

日常生活の中のお話しを書いていくよ!

今年ももう終わり

こんにちは!もう今年も残すところ1週間を切りました。

そんな今年を振りかえる朔弥です!

 

 

皆さんは今年一年どんな年でしたか?

 

私はとにかく波乱万丈でしたw

コロナの感染もそうですが、

子供を授かり、そして今回も難産と宣告される。

 

息子と最後の二人っきりを満喫してます

 

 

今回でわかったことですが、

たまには一人の時間がないと本当に大変だという事です。

 

私は年始明けの日曜日に入院生活を送る予定ですが、

とにかく今は17LIVEでの皆とのかかわりがすごい大事です。

 

なぜか?

それはメンタ維持の関係もあります。

 

話してると楽なんだよね

 

 

さて、私も今年て家族三人の生活が終わろうとしてますが、

来年からは息子が一人追加になるので、

またまた騒がしい家族になると思います。

 

皆さんどうか応援よろしくお願いします。

 

 

17LIVEでは、出来る限り配信していきますので、皆様お時間ご都合がありましたら、

是非遊びに来てください!

喜びます。