妖怪母ちゃんの育児奮闘日記

日常生活の中のお話しを書いていくよ!

股関節の激痛

こんばんは〜

こんな夜中に股関節が痛すぎて寝れなくなった朔弥です!

 

前回の妊娠の時には経験してなかった股関節の激痛が、ただいま襲いかかってきました。

私は右の恥骨付近がもー外れるんじゃない?ってレベルで痛くて痛くて

 

寝れねぇよ!!!!

 

 

ってなっております( •᷄ὤ•᷅)

 



 

そこで今調べたら

出産の準備で、身体から

私の脳みそ「おーい!子供産む準備始めるぞー!!」

 

と、ホルモンによる骨盤を緩くする指示が出てる症状でもあると調べたら出てきました。

 

なのでメディキュットを履いてます。

骨盤矯正 着圧ソックス メディキュット 高圧力タイプ 寝ながら ボディシェイプ スパッツEX 骨盤サポート M

これね!

勿論お腹までではなく、骨盤辺りで折って履いてます!

 

ぶっちゃけ今の所先程まで感じた痛みが嘘のように抑えられてます。

 

今いちばんその事に、私が感動してるw

 

骨盤……痛いと歩くのも辛いからいい発見!

 

もう年末だし、クリスマスもくるし

早いねぇ……

びっくりだよ!

 

そして私、しばらく17にて配信を始めることにしました!

 

現在認証待機をしてますので、認証が完了したら

初配信を今月中に行う予定になります!

 

寝ながらでも配信ができるのは本当に素晴らしい✨

沢山お話したいと思います!

 

そして来年には我が子を出産。

 

お腹を切る手術が待っております🥺

帝王切開を出産と思わない人

 

普通の出産より大変だから二度とそんなこと言ったらダメよ?

一昔前なら母子共に助からないような大手術だからね?

 

いやぁにしても骨盤抑えるだけでこんなに変わるもんなんだね!

 

凄いよ〜ホントに!

 

あとはまた睡魔を待って寝るだけ!

今年は我が家にサンタさんを招く事は……

出来なくないけど

 

産後にまたバリバリ働く予定だから、

働き始めたらサンタさんが3年分のプレゼントを持ってきて貰えるように頑張るか!

 

息子の玩具はぶっちゃけ夫婦で話し合っても

多すぎるからなw

 

でもキッチンセットは買ってあげたい。

おままごとしたりして、料理の基礎を地味に指導しておきたい。

 

包丁とか刃物で手を切ってしまうからね。

 

それでは*˙︶˙*)ノ"

 

皆も寒いから暖かくして寝なよ!ヒートショックに気をつけてね!

 

 

baby-mine(ベイビーマイン) 骨盤 ガードル ハイウエスト ぽっこりお腹ギュッと引き締め骨盤 ガードル (ブラック, M-L)

[ミズノ] 腰部骨盤ベルト 各種サイズあり 各種タイプあり ノーマルタイプ スリムタイプ メッシュタイプ ワイドタイプ ブレスサーモタイプ 固定力 介護 運転 男女兼用 ブラック ノーマルタイプ M-L