妖怪母ちゃんの育児奮闘日記

日常生活の中のお話しを書いていくよ!

おはようお子様たち!

おはようございます!最近胎動で膀胱に暴行食らってる妊婦の朔弥です︎💕

 

今日もお早い目覚めから、主人へ日頃のお仕事のねぎらいを含めて

コーヒーとお弁当作ってきました!

勿論絶対安静の妊婦なので、

出来合いの投げ込んだだけです...ヽ( ´_つ`)ノ 

そんな私のご主人ですが、

昨日車のタイヤがパンクしたらしく

今日は私の愛馬【スペーシア】ちゃんをレンタルする事になりました( ᐛ )

 

主人の愛馬は【フィット】ちゃんです❤

この時期なので、そのままスタットレスにフィットちゃんは履き替えていただく予定ですので、

私のゴンザレスナッパ父上に工具を借りに行きたいと思います😊

 

にしても最近少しずつ寒くなるので、

昔の古傷を含めて色々痛くなりますね💦

 

皆様も古傷痛くないですか?

 

ちなみに古傷はお風呂入ると軽減するのです(∩´∀`@)⊃

私は今回の2番目を出産した際は、また草津にでも行ければいいなと思っています。

 

温泉大好きなので(*^ω^*)♥️

 

 

それでは今日も一日

ご安全に!

 

追記

 

いやぁマジで最近早起きすぎて正直半昼夜逆転生活になってるわ…

息子なんて私を起こすとき「ママ?お腹減った!ご飯作って!」

 

が最近のモーニングコール

勿論出来たてホカホカ作りますとも!!!

のくせして

食わないんだよなぁ…

 

流石3歳イヤイヤ期

 

戦うぜ!!!