妖怪母ちゃんの育児奮闘日記

日常生活の中のお話しを書いていくよ!

妊婦の辛いところ その2

こんばんは!

夜分遅くに投稿します( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

 

本日は息子とちょっとお出かけに行った時のお話になります。

 

息子の子供便座を買う為に久しぶりに息子と2人旅に出かけた私ですが、

 

骨盤の緩みを含めて、

今凄まじい激痛を伴ってます( ˙-˙ )

 

しっかりバンドなどで固定してれば大丈夫ですが

歩く度

ゴリ、ゴリって聞こえてきます…

 

多分お腹が大きくなってるので、

おしりも大きく強制肉体改造されてるんですよね:;((•﹏•๑)));:

 

お腹切るんだし、骨盤動かなくても良くない?

って自分の骨盤へ語りかける日々です💦

 

イメージとしては、ガンプラの丸い関節部が

ハマりきっていない感じです。

 

いっその事、私の体パーツガンダムの方がいいのでは?w

と、お巫山戯をいりまじえながら気合と根性で痛みに耐えてます。

 

後は薬による副作用。

これが地味にきつい💦

 

やっぱり吐いてしまう。

んー勿体ない!!!(ノ)ω(ヾ)

私基本的には食べ物粗末にしない人なので心底悔しい。

 

 

はい、本日のブログでした!

 

 

また明日も一日元気に頑張りましょう!

 

 

追記

3歳の息子がたまに優しいのだが

気を使わせてる気がして、心苦しい(✘д✘๑;) ³₃