妖怪母ちゃんの育児奮闘日記

日常生活の中のお話しを書いていくよ!

ブログにてご挨拶させていただきます。

皆さん初めまして、

私、牛鬼朔弥【ぎゅうき さくや】と言います。

こう見えて私事務所に所属しています!

なのでもし何かご縁がありましたら事務所の方にお話が行くようになりますので、

ご了承ください。

【Vのキャラクター設定に関して】

 

牛と鬼のハーフ妖怪になります。

年齢は約1300歳の奈良時代付近に牛と蜘蛛の妖怪から産まれています。

その後基本的には千葉県の山の中でエンジョイしていましたが、平成初期付近で山の解体により人間界にこっそり溶け込む形で生活を始めています。

好きな食べ物は【肉・甘未・蟹味噌】

良く自分の糸を使った釣りを趣味にしていました。

嫌いな食べ物【臭いもの・納豆・パクチー

匂いがきついものは基本食べようとしません。

パクチーに関してはカメムシのにおいがするので無理です。

【お仕事の経験】

人間界では一時不動産と保険屋さんをお仕事に相手の心を魅了しています。

基本興味のある事は率先して手を出していました。

 

【主人との経緯と配信のきっかけ】

平成に入り、人間でいう高校生の年代の時に現在の人間の主人と出会い結婚。

そしてめでたく1人の息子とも会うことが出来ました。

そんな中でたまたま事務所の勧誘があり、ゲームライバーとして活動を始めました。

現在は2番目の息子をお腹で育てながら、多くのママさん達との交流を目指し、

配信を始めています。

【相方との出会い】

私には相方のポメラニアンがいます。

名前はロミちゃん

出会ったきっかけは同じく配信の中でした。

話を重ねていくたびに大事な相方となりました。

タイミングを見て配信を共にしたりしています。

Twitter 

よろしければ見に行ってあげてください!

 

【配信に関しての備考】

現在メインで配信をしているのはミルダムです。

今後YouTubeに進出したいとは考えています。

 

まずはミルダムで100人のフォロワーを目指いします。

 

また、私の配信は基本的に未成年者向けではなく、成人向けになっています。

理由は簡単。

下ネタが多いいです。

とてもじゃないですが教育にいいとは言えません。

なので見る際は自己責任としています。

 

 

【キャラクターの情報に関して】

私は牛鬼朔弥を妖怪系リアルお母さんという名目で

キャラクターデザインからすべて一人で作り上げました。

現在まだ改善と私の画力向上中もあるので、リノベーションを繰り返すつもりです。

可愛い系か、お姉さま系今後も沢山改善して、いつか自分で動かせるようにするつもりです。

動かせない理由は、お絵かきソフトの保存ファイルの変換ができなくて動きません。

またパーツを含めた書き方がまだ勉強したてなのでできてないです。

おいおい皆様の暖かい寛大な心でお待ちいただければ幸いです。

 

 

【ブログの用途に関して】

こちらのブログでは、毎日の日常や、子育ての奮闘、そしてリスナーの皆様からの楽しいお話し等を記載していきたいと考えています。

今後生まれてくる予定の事もの事も最悪病室から記載もする予定です。

今後とも皆様と仲良くさせていただければ幸いです。

 

それではよろしくお願いします。