妖怪母ちゃんの育児奮闘日記

日常生活の中のお話しを書いていくよ!

本日の妊婦検診

こんばんは\(^▽^)/!

朔弥です!

 

本日は8ヶ月の検診!

 

そして朝から具合が悪くて、

糖分不足かもしれない!?

 

ってお菓子ちょっと食べたんだけど

 

 

まさかの血圧上昇( ☝️ ・ᴗ・ )☝️ふぅー!!

 

 

息子の出産の時急に妊娠高血圧になってるから

なる可能性はあったんだけど

 

この具合の悪さが高血圧だなんて思ってなかったよ!

 

そしてお薬が高い高い( ; ᷄ᾥ ᷅ )💦

いっその事入院させて?w

 

 

今回は完全に計画分娩だからもうどの道入院するし?

安全第一で出産したい。

 

と言うよりまじ増税やめよ?

今のままだと3人目とか無理♥

 

子育て世代鬼畜プレイ過ぎる(´;ω;`)

よくこの状況で子供欲しーの♥️

 

とか言えますなぁ!!!

おい岸田さんよぉ!!!

 

65再定年退職して仕事探してみ!!

地獄の門前払いが待ってるぞ!

 

国民をなんだと思っとる!!

声を聞くだけ聞いて実行するのは負担ばかり。

ふざけんな(  ・᷄-・᷅ )

 

国会議員の定年65歳でそれ以上は働けなくて良い。

年金生活の人の気持ち身を持って体験しておいで?

ついでに子育て世代の所得制限

そこから取るなら、議員のボーナス全額無しでいいよね?

金持ちから金とるんだよね?

議員金持ちじゃんw

 

子供産んで欲しけりゃお金寄こしな←正直者

子育てで普通に金かかるからしっかり使うよ?

毎月オムツにおしりふき、お食事と沢山お金かかるよー?

3歳でもオムツ取れないよ?

 

子育てした事ないでしょ?

したって言っても大きくなってからだよね?

 

ホントムカムカする(^。^)

 

10ヶ月この苦しみと戦ってるママ達をなんだと思ってるの?

人を馬鹿にしすぎ。

 

ウルヴァリン並の再生能力があれば良いかもしれないけど、人間なのよ!!

選挙で当選があるなら、選挙で強制終了も入れて欲しいね!

今のままだと私は子供を海外で働けるように話をすると思う。

日本に未来ないもん🥺

 

頑張って落ち着ける給料まで稼いだから子供を望んで

いざ子育てしたら所得制限、税金で持っていかれる。

 

子供増えません🍀

 

 

私が総理になりたいわ〜

そしたらとりあえず議員高齢者皆クビにするでしょ?庶民の苦しみ知らないなら身をもって経験してもらう。

ボーナスは永久凍結にするでしょ?

選挙権はマイナンバーアプリから投票可能にして、支持率30パーセント未満で強制終了。

 

税金は5パーセントに戻して、

給与を上げて平均収入を700万にする。

 

 

子育て世代は終わるまで税金免除、

子供妊婦達は病院窓口支払い無しにするでしょ?

育休は100パーセント付けて6ヶ月分

分けて1年以内に消費でって条件つける。

尚その間の飲み会の招集はパワハラ認定とする。

 

 

 

ついでに3人目の出産で

お祝い金500万から1000万出して、

出産費用は国から直接支払いで、

その費用を病院が

勝手に増額してはならないって決まりを作る。

 

自然分娩は一律。

異常の場合も国が負担。

 

ほかのオプションは自腹!エステとかね!

なおかつ、子どもが増えたことによる車の買い替えは半額国が免除にして、ローンを組むことが出来て、税金も免除。

自宅の購入の場合固定資産税子育て期間中免除!

 

未来の若者を育てる家庭に税金を支払う必要なしという事にしよ!

 

そして同性の方も中々子供に恵まれなくて、

養子を迎えたご家庭も、

審査が通れば同じ保証が適用!

独身の間はもうしっかり稼いでもらって、

なおかつ婚活もできるように。

 

結婚を諦める必要も、給与の安定で待つ必要も待たせることもしないでいい。

各会社は妊娠出産で雇用を外したりしたら厳罰。

人が居ないとかの問題は会社が人を雇わないのが原因。

 

労働力と見合った給与が渡されてれば人来るから。

そして、

高齢者は年金生活と仕事してる人で支払い金額変えます。ぶっちゃけ今の高齢者優遇されすぎ。

 

 

これやるだけでゆくゆくの未来はだいぶ楽だし、赤字から黒字になる。

 

人口増加は経済を豊かにするのよ。

無駄金使ってる議員は辞めさせないとね?

 

あと教員とかの公務員ももっと採用率を上げて、

モンペに対して弁護士入れられるようにする。

 

残業させたらちゃんとお金払わないと捕まえる。

 

悪い所と古い考え全て変えたいよね。

大学はもっと安くしてバイト代で通えるレベルにする。

 

あと海外からの留学生も課税対象で、

アルバイトNG。転売ヤーやったら強制送還。

 

生活保護も日本人限定にする。

ここまでやったらだいぶ無駄がなくなると思う。

 

 

ほんと今の政治国民にキツいことしかしてないから嫌だ。

 

 

 

 

はーため息だよ〜

 

 

 

お腹痛いよー😭